
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

萌濃縮^^

IMG_000106.png

新しい萌ぇ発見しました。
あっちでは真面目だけど、あっちではアレみたいな感じが萌えるなぁなんて(ぇ?え?

今から学校さ部誌原稿出しさ行ってきます。
出来れば誰とも会いたくない(*´∀`);

先生から電話がこない

ここ・・これってもしや・・赤点が無かったんじゃっっ(ガタガタ(゚д゚);

うわん。ネーナ一瞬で苦手になったよ。
兄ちゃんたちも随分甘やかしちゃってv
トリニティの大胆行動が大好きな俺^^
Date: 2008.02.12
Category:
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ぁぃり

Author:ぁぃり
福島在中
根暗な臆病者です‥←
オタ充満喫中w

宮城中心で活動してます。

★現在は艦これにどっぷりハマってます!

コメントして下さると嬉しいです(´;ω;`)
お返事はコメント欄にてさせて頂きます。

Twitterやってます^q^
ほとんどこっちにいますので・・
お気軽にフォローどうぞ♡
ID @airi19sei

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
pixiv
無題
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
